新しい大型弩砲

バリスタ開封
 
今日は古紙回収の日だったので。
外箱を出してしまいたかったのです。
 
バリスタは今まで使っていたものと同じものを買いました。
多少デザインとインターフェイスが変わっているけど、中の個々のパーツは一緒ですね。
 
ということで、いくつか流用します。
 
まずはコーヒータンク。
パウダーがけっこうな量残っていて、移し替え不能なので、これがなくなるまでは前のマシンで使っていたタンクをぶち込みます。使い切ったら廃棄で。
 
それから撹拌機。
前のマシンが大破する直前に購入したものがあるので、先にそれを使います。新しいマシンに組み込まれていたものは予備としてストック。
 
そんな感じで新たなバリスタライフがはじまりました。
でも、皆様からいただいたドリップコーヒーもちゃんと飲んでいきたいと思います。