ご臨終です

ネスレの通販からバリスタの撹拌機が届きました。
 
のはいいのですが、残念ながらその甲斐もなくバリスタがお亡くなりになりました。
タンクを空にする勢いで水を汲み上げた末に、その水をぜんぶ外に排出するという有様です。
 
おかげであたりが水浸し。
もう手の施しようがありません。
 
何で3日前にはなかった症状がいきなり現れますかね?
早々にこれだったら送料込みで2400円のパーツなんか買わず、とっととバリスタ買い替えの判断ができたのに。
 
買い替えは次の電子書籍の印税が入ったときにする予定です。
言うても所詮は1万円前後だから今すぐ買えるのですが、皆様からいただいたドリップコーヒーがちょっとたまり気味なので。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日23:59までの分)

-29日-
21時~

大阪→(サンダーバード)→金沢→(かがやき)→東京→(サンライズ出雲)→出雲市→(やくも)→岡山→(のぞみ)→名古屋→(ひのとり)→大阪難波、というのはどうよ?(何

 一気にぜんぶ乗ろうとするなや(笑 大阪を二回スルーしているところが芸術点高いですね。まぁ、サンライズの下りは大阪にとまらないから仕方がないけど。