地域貢献

最寄りのバス停、昨年の12/20にダイヤが変わったばかりなのに、1/20にまた修正が入りました。
 
というわけで再び時刻表を作成し、近所の皆さんに配布。
正確には一昨日お世話になっているおばさんから太巻きをもらった際に10部渡して、ほしい人に配ってもらいました。
 
同じタイミングで電車のほうもダイヤの改正があったらしく、しかもパスケースに入るサイズの小さな時刻表も今は配っていないそうです。
 
そっちの時刻表もほしいという声があったのですが、さすがにこっちは手作りするのは骨が折れそう。
なのでホームページから印刷しました。
 
こんなもの各家庭で印刷すればいいと思うのですが、この団地も高齢化が進んでいますからね。
こっちもおばさんにバスの時刻表と一緒に渡しておきました。
 
朝起きたらドアポストにお礼のお手紙が3通ほど入ってたわ。