TIME TO COME

14年の時を越えて……、
 
魔装機神』が帰ってくる!?
 
 
すでに開発状況90%!
5月27日発売!
 
これは期待!!
 
当時はスーパーファミコンももう終わりに差しかかった頃で、
聞いた話によると10万本も出荷されなかったとか。
 
初期の『風よ。龍に届いているか』みたいな?
まー、あれも持っている人は持っていて、3冊所有している猛者もいますから。
(↑強烈な一本釣りネタ)
 
それは兎も角、
SFC版『魔装機神』も、九曜と兄で一本ずつ持っていたりします。
 
リメイクは戦闘アニメ周りだけにして、シナリオにはあまり手を加えないでほしいですね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日13時までの分)

−11日−
14時〜

てしたぁーーーん!!カメハメ波ァーーー!!

 暴れるだけなら帰れ!
15時〜

―前略―PCの待ちうけ画面が司ちゃんのイラストになってるのには、さすがにこけました・・・

 去年のバレンタインに公開したあれかな? もうやりたい放題ですね(笑 いったいどれだけこのサイトにハマってるんだろう……。
17時〜

マダンテは6以降の呪文ですがな。全魔力放出で大ダメージ

 え? 6にありました? ぜんぜん覚えてません……。最近のドラクエもあまりやる気にならないしなぁ。

おおう、城山さんになってたー。白山さんだったーw

 こっちで編集して直しておけばよかったかな?
20時〜

あー、いや。そりゃ、あまりリアルには右目が見えないのは笑えないですが。ちょーーと、自分が特殊な環境下にあるもので。脊髄炎、髄膜炎を併発したときとか。両膝のお皿が砕けたときとか。左腕が目線より上にいかなくて、逐一震えるようになったときとかに比べると。幾分増しで。慣れれば、左目だけでも見る事は可能でしたしねぇ。治るものでもないですし、とりあえず笑う所から初めてみようかと? ワラワラ

 どういう境遇下におられるのか想像もできませんが、なにやら九曜では足元にも及ばない人生経験をお持ちのようで。そのポジティブさは見習いたいです。そこまで割り切るにはまだまだ時間がかかりそうですが。
22時〜

くようさんのサイト、古参のファンの人はどれぐらいいるんでしょうか?

 さて、どれくらいいるのでしょうね。まずは古参こ定義によるかと思います。とりあえず、九曜が初めて完結させた作品『Sweet Candy Girl』を読んだことがあればかなりの古強者か
な、と。
 
−12日−
0時〜

そう言えばうちの最寄りの本屋はラノベコーナー自体無かったです……そして講談社Box(化物語)はあったりします。線引きはどこに?

 講談社BOXってラノベ? あれは講談社ノベルスの延長だから……って、ラインナップを見れば、かなりラノベ色が濃いですね。でも、前述の通り、講談社ノベルスの延長だから、その辺りの新書サイズのミステリを置いてあれば、おそらく並べておいているような気がします。同じようにミステリのジャンルだと思っている本屋も多そうです。