やってないとな?

『ガラスの城』、最後15分で寝てしまって、解答編を見逃しましたわ。
 
ま、いいや。
後で思い出したらTVerあたりで見ましょう。
 
昨日、新年最初の丸亀に行ったら、親子丼をやっていませんでした。
期間限定でかに飯をやっていて、そっちに取って代わられているようです。食べたかったのに。
 
親子丼は最終的に丸亀に行き着いた。あそこの味付けがいちばん好みです。
言うても、吉野家とか食べていないところもあるので、もっと美味しいと思えるところがあるかもしれませんが。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日23:59までの分)

-4日-
2時~
>>熊さん
 いや、そばも結石の原因になるのか、と単純に感心しただけです。去年は夏に二回も結石になったから、そのたびに先生の話を聞いてそこそこ詳しくなったつもり。レントゲンやCTに映りやすいのと映りにくいのがあるのだとか。食事の段階で対処したければ、結局どうにかして排出された石を回収して、成分分析をしてもらうのがいちばんなのでしょうね。でも、なかなかうまく回収できなくて。
21時~
>>yamaさん
 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。