勝手にアプデしやがった

うーん、Windowsフォトが死んどる。
 
どういうわけか急に何も表示されなくなって。
そうかと思えば、何かの拍子に2回ほど使えたことがあるんだけど、結局それっきり。
 
その2回の使えたときにデザインやら操作方法が変わっているのが確認できたので、どうも勝手にアップデートしたみたい。
 
けっこう便利なんですよね。
最近保存した画像ファイルを確認したり、「そういえばあったな、こんなの」って感じで思い出せたりするので。
 
何か代わりのアプリケーションを探すかいな?
指定したフォルダ(例えばピクチャフォルダ)に保存してある画像ファイルをぜんぶ並べてくれるようなやつ。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日23:30までの分)

-30日-
19時~

いや九曜さんの場合本棚の整理より積ん読の塔をもう一本建てる方が手っ取り早いのでは(何。

 うん、まぁ、何の解決にもなってないよね?