まだやってないのかよ

怖ろしいことに、まだ年賀状を書いていません。
年賀状自体はけっこう早めに買っておいたのにね。
 
毎年作るのが面倒で、今年はすでに印刷されたものを買っているから、後は住所とひと言書くだけなんですけどね。
 
明日やろう。
明日中に投函すればギリギリ元日の届くかも?っていうタイムリミットだろうし。
 

本日のweb拍手レス~♪(28日21時までの分)

-27日-
22時~
>>熊さん
 真面目に答えると、同人誌は版権を持っている側が本気で取り締まりにきたらアウト。イメージを損なわない範囲で、界隈が盛り上がっている間は黙認してもらえるって感じかな? いや、そんなもので時計を制御するくらいなら、当たりを引くまでガチャやったほうがいいわ(笑 九曜が使っているライデンだかバルバス・バウだかいう目覚ましはそんなに高くないし。
 
-28日-
18時~

というか、九曜さんが直接標準電波を受信して体内時計を校正するのが一番手っ取り早いのでは。

 九曜を何だと思っとるんだ(笑 でも、アラームが鳴るころには自力で目が覚めるので、わりと正確な体内時計はもってるぞ?