計画半壊

寝坊した。
寝坊した。
寝坊した。
寝坊した。
寝坊した。
 
前にも書いたかもしれませんが、九曜、ライデンだかアファームドだかいう目覚ましを使っていて、アラームをふたつセットできるのですが、片方が死んでいるんですよね。
で、うっかり死んでいるほうに今日の起床時間をセットしてしまい、見事いつもと同じ時間に起きてしまいました。
 
いつもより1時間早く起きて、9時の開館と同時に図書館に入る予定だったのですけどね。
大失敗。
 
因みに、炊飯器もセットし忘れて、図書館から帰ってきてもすぐに夕食の準備に取り掛かれませんでした。
この日記もその待ち時間に書いています。
 
図書館にいる間に気づいたから帰りに何か食べてきてもよかったのですが、ごはん以外の用意はしっかりあったので。
消費期限の関係で明日には回せませんでした。
 
明日こそは9時に図書館に入りたいところです。