乗り切るしかない

今日は早番で、開館から出勤。
でも、遅番スタッフのひとりが早退したので、九曜が彼女の代わりに遅番に入ることになりました。
 
結局、開館から閉館までいたわよ……。
 
実は九曜、本業である図書館司書のほうで一度どん底まで落ちまして、今ようやくちょっとずつ這い上がってきた感じです。
 
業務をしているときは、「そう今日は少しマシにやれているかな」と思うのですが、家に帰ると「お仕事辞めたい」ばかり思っています。
朝方目が覚めると、そのまま寝られなくなるし。
 
オン・オフ切り替えたらいいんですけどね。
それか少しマシにやれている自分を信じるとか。
 
でも、そううまくいかないのが九曜なわけです。
 

本日のweb拍手レス~♪(25日21時までの分)

-25日
0時~

  清原先生の画集好きなので、勝手に親近感持ってしまいました。ヒロインも小説のイメージそのままで素敵です

 清原先生の画集に、こあくまっ!の表紙が収録されているんじゃなかったかな? 九曜なんて自分で書いているくせにイメージが曖昧だったから、清原先生の絵を見て「そうか、槙坂先輩ってこんな感じなんだ!」って思いましたよ(笑