大きな塩をサービス

今日は父上の命日です。
 
ちょうど塩の塊の大きいやつがあったので、それをそっと祭壇の小皿の上に置いておきました。
サービスです。
 
それはさておき、石の話。
昨日の早朝以来特に何ごともなく、もしかしたら石じゃないのかも?と思いはじめてきました。
 
ちょっとアレな話になってしまいますが、石があると膀胱を傷つけまくって、トイレに行ったとき血が混じってすごい色になるんですよ。
今のところそれがないです。
 
じゃあ、石じゃなかったら昨日の激しい腹痛は何なんだって話ですが、特に理由は思いつきませんね。
 
まー、この酷暑猛暑において水分を多くとるに越したことはないので、引き続き警戒心はMAXにしておこうと思います。
石ができやすい体質かどうかはわかりませんが、少なくとも前科はあるわけですし。再犯率は高そう。