本日の購入物

 
買ってきました。
やっている暇はなさそうですが。
 

あ、

シャーベット!の最新話、というか、今回のやり直し学祭デート編で、あの大学に行ったという桑島の兄貴の先輩を出すのを忘れていました。
 
ま、いっか。
 

ところで、

500円以下でオススメのボールペン、何かないですか?
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日21:15までの分)

−21日−
21時〜
>>yamaさん
 お久しぶり、かな? 九曜は上記の通り、フラゲいたしました。休みまでプレイできそうにありませんが。いつの間にか小説も読まれていたのですね。チョッパーのシャツは、ユニクロでも見たことがありますが、今回はイズミヤで見つけました(笑

読みました 弓月くんが微妙にかわいかったような気もしました ちなみに全くといっていいほどどうでもいいのですが 最近折り紙にはまってます エンシェントドラゴンが完成しました。

 ありがとうございます。今回は弓月くんがやきもちを焼く番でした。こんなふうになるくらい、ちゃんと佐伯さんを好きになりつつあるようです。折り紙は実は奥が深いらしいですね。綾辻行人先生の初期の作品に折り紙をする登場人物がいて憧れたものです。
22時〜

ふむ、後輩の彼女か……。作ってみたいものだ(え と2年以上前からこれを読んでるオレが言う(笑

 がんばれ。願い続けていれば、いや、この場合願っているだけじゃダメなのか。レッツ行動!

九曜さん、DEENの『夢であるように』聴きました。 歌詞に共感はできませんでしたけどメロディーが良かったです(^O^) コメントで励ましてくれた方ありがとう! まだ忘れられないけど…少しずつでも前に進んで行こうと思いますo(^-^)o

 共感できませんでしたか。確か「振られちゃったよ、おい。夢だろこれ」って話ですよね? まぁ、九曜も歌詞ではなくメロディに惹かれたクチですけどね。確かテイルズのどれかの主題歌だったはず。それは兎も角、元気出して頑張ってください!

平戸ロイヤルは今週の巻末コメで西尾先生が。

 あ、ほんとだ。こんなところで裏設定を披露していたのですね。

面白かったです。いつも楽しみにしています。

 ありがとうございます。次も頑張りますので、どうぞよろしく願いします
23時〜

スパロボLプレイ中。オリキャラとかに魅力はあるけど撃墜されたらアウトの味方が敵のど真ん中に強制移動が多すぎるでござる。下手すりゃ詰んでやり直しだーい!!つか詰んだわちくしょー!!

 そんなに苦労した覚えがないんだけどな。一回でも攻撃されたらアウトって、ダンクーガノヴァとハインド・カインドくらい? そんなに変なところに放り出されましたっけ? 九曜としては、自分から手を出さずに戦艦を脱出ポイントまで移動させなくてはいけないのに、その戦艦が敵に囲まれて詰んだときはキレかけましたよ。
 
−22日−
7時〜

AGEはちょっと首を傾げてしまいますよね。変身とか怪獣とかキャラの設定とかとか。新しい風を吹き込むのが狙い? 親子孫3代の100年を書くとか面白そうですけどね《笑 あとガンダムのデザインは頭がデカくて余り私は好みじゃないなぁ《何 そう言えば仮面ライダー40周年作品が今年始まるそうですがコイツのデザインも頭がどんぐりかロケットかと言うか。インパクトあるデザインで動きで魅せるのが最近の流行なのかな?

 あ、AGEってそんなのなんだ。九曜は「よし、わかった。これは自分とは関係ない作品だ」って感じで、まったく情報を仕入れてないんですよね。仮面ライダーも新作がきてるですか? 知りませんでした。もう40年なんですね。とは言え、九曜はBLACKを少し見たくらいですが。

近いと言って良いのかよく分からない地域です《笑 随分と離れた場所でも影響があったそうなので距離はあまり関係無いのかも? 凄く揺れたもんなぁ。まどマギ衛宮切嗣魔法少女化します―――嘘じゃないよ?《ぇ 小説の作者は虚淵玄さんでは無く違う方の様ですが同じメーカーの方と言う話だし少し期待。シュタゲと同じメーカーが関わってるし、題材も………w 何も言わないって事は弓月くんの臓物をブチ撒けていいのかなぁ?

 まぁ、何にせよ何ごともなくてよかったです。切嗣が魔法少女って……(汗 いったいどういう展開かさっぱりなのですがー? そう言えば同じ虚淵作品ですものね。や、もう各方面から散々飛び散れ飛び取れ言われていたので、もう面倒くさくなっちゃって(ぉ
9時〜
>>君町の方
 今日発売のマガジンのやつですか? 確か明日香に別れてくれと言ったんでしたっけ? でも、柚希とやり直すには、こうせざるを得なかったんじゃないでしょうか。それよりも、先週、明日香を泣かすわけにはいかないとか言ってなかったっけ、と。
13時〜

九曜さん みっけ^^

 誰だ、お前(笑 昨日は猫ライオンに久しぶりとか言われたし、わけがわからんわー。
21時〜

くよーさんの親キャラがイケイケなイメージなのは間違いなく蒼司が原因かとwww

 たぶんそうだろうなぁとは思っていますけどね。でも、逆に言えば、