実はかなりいいホテル

年末に利用したホテルかかなりよかったんです。
 
7月にも泊まっているから二度目なのですが、前と少し内装がちがっていました。
いちばん大きいのは洗面台がユニットバスの中と外、ふたつあったことですね。
 
ツインだから?
いや、前回もツインだったけど、洗面台はひとつでした。
 
そのツインに泊まるのはシングル料金にプラス500円です。
500円の差でゆったり使えるなら安いものですね。
 
あと、ロビーにドトールのコーヒーサーバーがありました。
九曜的にポイント高いです。
 
駅から少し遠いのが難点。
とは言っても、歩いて15分くらいでしょうか。九曜がよく使っている池袋のホテルだって山手線を降りてからの距離ならそれくらいだろうし。
 
でも、ビックサイトに行くには便利だぞ(笑
 

本日のweb拍手レス~♪(8日22時までの分

-8日-
16時~

そんなこと言っていると、九曜さんの日常が通院の日でぐるぐる無限ループするようになっちゃいますよー、と脅してみるテスト

 それは勘弁してほしいですね(笑 やらなければいけないことが多いときは、ほんと時間の浪費でしかないので。