仕様変更? 一時的な制限?

何やらTwitterがひどいことになっていますね。
 
仕様変更なのか、一時的な制限なのか。
そのへんの情報も錯綜している感じ。
 
スマホなら見られるけど、家にいるのにスマホTwitterなんてやってられないですね。
うちにはwi-fiがありませんし。
 
さすがにこれではユーザーが離れていくだけの誰得状態なので、一時的なものだと思いたいところです。
 
今なら見ている人も少なそうだし、まだ発砲許可が出てないけど告知という名の引き鉄を引いてやろうかしら。なかなかの弾が出ますよ?
もちろん冗談ですが。
 
もとに戻るのか戻らないのか、はっきりするまでのんびり待つしかないですね。
 
九曜はとりあえず洗濯槽にクリーナーをぶち込みました。
浮いてきた黒カビを指さしながら爆笑してすっきりしたし、新たな気持ちで原稿に向かいましょう。