33000円らしい

昨日の『マツコの知らない世界』で紹介されていたブレッドオーブンが欲しいなと少し思いました。
 
トースト一枚を美味しく焼けるというあれ。
バタートーストやフレンチトーストも作れるのだとか。
 
ただ、その一方で、自炊から生まれる食生活を充実させようという気はあまりないんですよね。
特に朝はトースト一枚と、ふた口くらいのちりめんじゃこ、そして、文ストのマグカップで飲むボトルコーヒーがあれば十分なので。
 
でも、その一枚のトーストを美味しく食べようと思う心の余裕があってもいいのかもしれませんね。
フレンチトーストならおやつに食べてもいいでしょうし。
 
そう考えると購入を検討する余地はありそうな。