そろそろ閉鎖するぞー。

6/18ですね。
このサイトも今年で25年目です。
 
去年の8/3にも書いたのですが、このサイトを閉鎖しようと思います。
 
まだとうぶんはweb拍手とこの日記への入り口としてサイトのトップは残しておきます。
ここにもお金がかかっているから、いずれ何か別の方法に置き換えたいですけどね。
 
ぶっちゃけ、web拍手自体もさほど賑わっていないから、サイトの入り口すらいらないという話もなくはないです。
 
Twitterから誘導すれば多少賑やかになりそうな気もしますが、たいして面白い日記を書いているわけでもないので、そうするのも躊躇われるんですよね。
連続4567日目とか、連続4745日目(365×13)とか、Twitterのネタになりそうな日はあったのですが、結局あっちでは触れませんでした。
 
因みに、今日で連続4780日目になります。