かき揚げもいろいろ

大学図書館に籠る九曜さん。
 
それはいいのだけど、昨日のお昼が吉野家で今日がすき家って、食生活的にどうなのよ?
昨日は丸亀にしておけばよかった。
 
なお、図書館の帰りに夕食としてかやくご飯とお蕎麦定食を食べてきました。
かなり前にソフトボール大のかき揚げが出てきたって言ってたお店ね。
 
丸亀でもかき揚げをよく食べるのですが、あちらに比べるとこちらは何か練りものが入ってますね。
ちょっとお腹に重かったです。
 

本日のweb拍手レス~♪(19日23:30までの分)

-19日-
21時~
>>おpさん
 言うても、少なくとも年末まではweb拍手は残りますよ。スペースのお金、12月分まで払ってますし。更新時期になっても方針が決まらなければ、また一年このままです(笑 いちばん安いプランに移行してずっと残す可能性までありますね。