どのPayがいいのん?

そろそろ九曜もキャッシュレス決済を使ったほうがいいのかなと思った矢先、何やらPayPayがやらかしたようで。
 
実際、使うならどれがいいんでしょうね。
いっぱい乱立していて、とうぶん決められそうにないです。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日16時までの分)

-7日-
17時~
>>ひいなさん
 や、まー、このサイトもこんな墓場みたいな状態だから、頻繁にきて何かコメントしろってのも無茶な話なので(笑 時々思い出してくれたらいいです。ん? もしかして名前なしならコメントくれてた?
 とりあえずどうにかこうにかラノベ界隈の端っこにしがみついているだけで、正直素人作家だったころとたいして変わっていない気がします。昔の九曜を知っている人からしたら噴飯物ではないかと。……雲上猫っていいですね(笑
 新作読んでくださったようで、嬉しいです。九曜も時々紫苑がメインヒロインでいいかなぁ、と思ったりします(笑 いま必死で2巻を書いていますので、無事刊行したらまた手に取ってやってください。