今さら波に乗る

明日は11:00~17:00まで、『スパイ×ファミリー』の一挙放送を観る予定です。
 
今日のうちにやれることやっておかないと。
たぶんキッチンに立つ暇もないから、お昼はインスタントなものですませるだろうな。
 
あ、30分のインターバルで『ラブオールプレー』だ。
気がつけば毎週観ているんですよね。
 

本日のweb拍手レス~♪(5日23:00までの分)

-4日-
9時~

私はサイトトップからですねー

 ありがとうございます。たぶんそういう人のほうが多そうですよね。やっぱりトップページだけは跡地&日記への入り口として残しておこうかな。「〇年ぶりにきましたー」って人がけっこういるので。
17時~
>>熊さん
 そりゃあHPビルダー任せで作って、自分では何も技術を身につけませんでしたから。サイトはもうトップだけを残して、ほかは引き上げですね。それでも利用料が発生するけど、宣伝費に計上していたりします。