日記だけお休み

今日は日記をお休みします。
ちょっとやりたいことがあって、あまり日記に時間を割きたくないので。
 

本日のweb拍手レス~♪(6日23時までの分)

-6日-
15時~
>>熊さん
 それ、お互いにやる気さえあれば実現するぞ? なにせ蝉川さんと最寄駅が一緒なので(笑 九曜は運動については何も言われませんでしたね。水分を多めにとって、塩分は控えめに。それで体重を落とせとのことでした。
18時~

朝食に夕食の様な重い食事をして、夕食に軽い朝食の様な軽い食事をすると痩せます。

 そうなんですか? 九曜にはちょっと合わなそう。朝はそんなに量を食べないほうだし、夜はしっかり食べたいです。
21時~
>>おpさん
 あ、そうか。低血糖という可能性もあるのか。とは言え、それはなさそう。普段からお菓子をパカパカ食べているので。コーヒーを淹れると、合わせてお茶請けを用意してしまうんですよね。