寒い!

寒いですね。
幸い無計画に食材を買いまくっていたおかげで、この寒波の中を買いものに出かけずにすみました。
 
それにしても、我が家に効果的に部屋を暖める暖房器具がないのが辛い。
 
今のところグラファイトヒーターを近くに置くのがいちばんよさそうなんだけど、リビングダイニングの扉をできるだけ閉めて、可能なかぎり空間を狭くしてからエアコンかファンヒーターをつけるのも手かもしれない。
 
昨日は昨日でウェザーニュースを信じて丸亀に俺たちの豚汁うどんを食べにいったら、見事雨に降られました。
 
まぁ、それは運が悪かったとしても、命をかけず安全に越冬できる環境を作らないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(23日23:59までの分)

-23日-
18時~

なまはげ「本やゲームを静止衛星軌道まで積み上げてる奴居ねがー。原付に跨って大阪の上空1万メートルをマッハ10で飛び回ってる尻尾が二本に分かれた黒猫居ねがー」

 どっちもおらんわぃ。それにおいもさん4号(スクータ)も、『王猫』(コーヒー抽出機能、及び、大型弩砲付きルンバ)も空は飛ばん。