万年寝不足

先日の図書館閉館30分前の九曜と同僚の会話。
 

九曜 「何を隠そう眠いんです」
同僚 「見たらわかります。少しは隠してください」

 
ごめんよぅ。
基本的に九曜、万年寝不足で、その日は週末で疲れてたんだよ。
 
あと、九曜、ショートスリーパートとチョークスリーパーの区別がつきません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日10時までの分)

−19日−
13時〜

タイトルが良いと思う

 ありがとうございます。でも、まぁ、ありきたりだと思いますけどね。それでもこのタイトルしかないと思って書きはじめたのも確かです。
22時〜

日記の一番上に2030年のお知らせが出てるので、ちょっと準備中なのかなーとしばらく日記更新気づきませんでした!あしたからまた来ます!

 お知らせを常にトップにするため、未来の日付にしてるのです。つーか、いつもの日記はこの下って書いてるじゃんかよー(笑 あと、どのページから拍手コメントを送ったかはわかりませんが、そこは古いほうのサイトですので。お気をつけあそばせ。
23時〜

日記2500日・・・継続はチカラなりですね。御見それいたしましたぁー!orz

 まー、日記とも言えないようなことを書いている日もありますけどね(笑 因みに、正確な日数は2805日でした。大雑把に7年半、途切れずに書いていることになりますね。恐れおののけ、崇め称えよ(何