まもなく完治?

昨日書き忘れていましたが――餃子の王将の炒飯についていたスープが、ジャストサイズだとつかなくなりました。
世知辛い世の中ですね?
 
あと、いつの間にかエコバッグを失くしました。
 
大量の買いものをするときに使っている大きなやつじゃなくて、小さいやつ。
くるくる巻いてたたむと掌サイズになって便利なのです。
 
失くしたものは仕方がないので、特急ひのとりのエコバッグを使いましょう。
3月に初めて乗ったときに記念に買ったものですが、使うタイミングがなくて放り出していたんですよね。ちょうどよかった。
 
さて、本日のお話。
腰がだいぶ治りました。
 
ずっとエヴァか原始人かっていうくらい前屈みになっていて、うっかりワンダリングお相撲さんとエンカウントしようものなら、相撲吹っ掛けていると思われてむりやり土俵に上げられかねませんでしたからね。
 
とりあえずもう大丈夫だろうとテーピングを剥がしました。
でも、腰を温めるために買ったカイロとはもうしばらく仲よくしようと思います。