刺身の行方

本日は病院でした。
 
とは言え、近場。
電車で駅にして7つほど。
 
ところが、いつもと同じタイムスケジュールで動いたら、ギックリ腰のせいで予定していた電車に乗れませんでした。
朝の雑事、できないものはないのですが、どうもひとつひとつに時間がかかってしまいます。
 
病院については特記事項なし。
だいたいいつも「変わりないです」「そうか」で終わりますから。
 
お昼は杵屋でカツ丼定食を、うどんではなくざるそばで。
うどんは家の周りでいくらでも食べられるのですが、意外とそばは食べていないなと思って。
 
お昼はいいのです。
問題は夜。
 
整骨院に行った流れで、夕食は餃子の王将へ。
昼の買いものでアジのお刺身を買っていたにも拘らず、です。うっかりしていました。
 
まさか夜食だと言ってアジのお刺身だけ食べるわけにもいかないので、明日の夕食にしましょう。
 
さて、一日おいたお刺身、どうなることでしょう?
今後の参考にするための実験と割り切るかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(20日22時までの分)

-20日-
9時~

くよーさん、お兄様とは何歳差なのでしょう?

 4つですね。父親よりよっぽど父親みたいな人です。