らいらいてー

今日のお昼は再び来来亭でした。
 
それはいいのだけど開店10分でカウンター席がいっぱいってどういうことよ?
パチンカーか? パチンカーなのか?
 
テーブル席がぜんぶ空いているあたり、やはりそばのパチンコ屋からきたお一人様のパチンカーなのでしょうね。
 
今回はこってりラーメンでした。
やはり一味を抜いて正解。
細麺が最高です。
 
細麺と言えば、最近九曜はセブンイレブンで見つけた博多だるまのカップラーメンにハマっています。
あれも細麺なのですよ。
 
期間限定かもしれないので、あるうちに買い込んでおきましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(28日23時までの分)

-28日-
0時~
>>熊さん
 どうなんでしょうね。最近MMDに逃げ込んでいるような気もしているので……。