ぎょぎょっ

新しいコンタクトレンズが届き、無事ドッキングが完了しました。
 
よく見えますね。
DIOっぽく表現するなら「なじむ。実に! なじむぞ、フハハハハハ」といった感じですね。
 
それはさておき。
この日記の一日の閲覧数は、だいたい30前後をふらふらしています。
 
そらそうだろう。特に面白い話を提供しているわけでもないし、作品関連の裏話もしていないし。
九曜もなぜ続けているのかわかりません。
 
で、一昨日がいつもより少なくて、11。
そして、昨日が、151。
 
普通に怖いです。
 
どこからかリンクを貼られた? いつも通り特に晒されるようなことも書いていないけどな……。
とりあえず怖いのでこれ原因は探さないことにします。
 
因みに、今日は今現在、16。
集計の機能に不具合でも出てるんじゃなかろうか。