そういう計画的犯行ではない

担当さんに原稿を送るやん?
その後も何となく眺めていたらいくつか言葉足らずなところがあって、2日ほどかけて修正してから最新版を送るわけですよ。
 
担当さんに「あ、こいつ一発目にダミー送ってきやがった」と思われていないか心配。
 

本日のweb拍手レス~♪(20日23:30までの分)

-20日-
9時~

確かに最近ラノベでラブコメタイトル増えて来てて時期的にはその直前くらいの刊行になりますかね。WEB連載で追ってたのでその辺の時期感覚ちょっとずれてるので書籍版から入った人からはそうなるのかー、と不思議な感慨が

 いちおーひと足早く友崎くんがはじまっていたけど、それでもまだ本格的なラブコメブームはきていなかったと思いますね。その状況で5巻とは言え、よく最後まで佐伯さんを書くことができたなぁ、と。まだあのころって、異世界転生ものにあらずばラノベにあらず、みたいな情勢だったし。因みに、このサイトでシャーベット!を書きはじめたのは2008年でした。