ひぇっ!?

Twitter細音啓先生にフォローされて驚きまくっている九曜です。
な、何か挨拶したほうがいい!?
 
過去、御影瑛路先生と翅田大介先生からフォローされたときは、DMで挨拶させてもらいました。
誤解を恐れずに言えば、両先生は知る人ぞ知るみたいなところがあるから、声をかけやすかったんですよね。
 
でも、細音先生はラノベ読みなら誰でも知っているような方だから、九曜みたいな隅っこの人間が声をかけていいものか……。
まだしばらく悩みそうですね。
 
それはさておき、『KADOKAWAラノベヒロイン総選挙』の結果が発表されましたね。
九曜んちの佐伯さんは、なんと9位でした。
 
25人エントリィしているので、いちおー半分より上ですね。
健闘したんじゃないでしょうか。
 
投票してくださった皆様、ありがとうございました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日21時までの分)

−9日−
1時〜

ライトノベル ヒロイン総選挙で佐伯さんTOP10入りしましたね。おめでとうございます。

 ありがとうございます。ラブコメでは主流の作品群には太刀打ちできないかと思っていたのですが、なかなかがんばりましたね。それもこれも皆様のおかげです。
20時〜

更新されたシャーベットの漫画読みましたぁ! 初っ端からお尻で吹きましたw そして!なに!より!!ゆーみが可愛い お義父さん、ゆーみさんをください

 ありがとうございます。コミカライズ版はそういう方向性なのです(笑 ゆーみもまた、原作とはちがったかわいさがありますよね。……誰がお義父さんやねん。残念ながら、ゆーみは次の巻でいなくなります(何