あちこち行く

荷物送ったー、
これで週末の東京は小さな手荷物だけで行けますね。
 
今回は、当然、夏コミ合わせなのですが、それ以外にもあちこち行きます。
まずは東京の西のほう。とある作家さん(ラブコメ決起会のメンバーのひとり)と会います。
 
後、出井さん(『何故かの』)によるとゲーマーズ秋葉原店のラブコメコーナーはまだ健在らしいの、一度見にいってみようかなと。
 
それからアニメイト大宮店にも行ってみたいと思っています。
こっちもラブコメコーナーが目当てなのですが、友崎くんのコーナーが充実した煽りで、早々に撤去されていないか心配ですね。
 
電車に乗っているのが好きなので、片道一時間弱なら近いじゃんと思ってしまいます。