明日は定期健診

明日は大学病院で目の定期健診です。
 
ちょっと楽しみ。
何せまあまあな遠出ですから。
 
45分ほど電車に揺られている間は、音楽を聴きながら景色を見るのが好き。
最寄駅からのバスは、行きと帰りでルートがちがうのが面白い。
 
病院の待ち時間では本を一冊読みたいところ。
 
そう言えば、去年の今ごろ移植手術をしたのでした。
早いものです。
 
去年手術した右もコンタクトを入れていいそうなのですが、今のところそのつもりはないです。
現状、特に視力で困っていないし、レンズの手入れもけっこうな手間なので。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日21:30までの分)

-21日-
0時~
>>熊さん
 ぶっちゃけ、孤独死はいろんな人に迷惑がかかるのでパートナーがほしいなと思ったりすることはある。自治会の業務もたいていの人間は九曜より100倍うまくやるだろうから、本当に勝手な杞憂なんですよね(笑
9時~

そういう場合に備えて、九曜さんが普段よく利用するお店を自宅の隣に積んでおくことをお勧めします

 本当、近くにお店があればいんですけどね。実は軽く買いもの難民なので、ちゃんとした買いものをしようと思ったら、スクータに乗って出かけないといけないんです。