明らかにネタ枠なのに

不覚にもGバンカランを気に入った自分がいる……。
意外と格好いいから困ります。
 
8710式龍虎射連打って、ハナテン中古車センターかよ!?
大阪に住んでいる人間にしかわからないんじゃ……?
 
因みに、"放出"と書いて"はなてん"と読むのですよー。
 

最近のおいもさん3号(スクータ)

左折のウィンカが点かなくてびっくりしました。
拳の底で叩いたらカチカチしはじめましたが。
 
最近のおきもさん3号は我侭で、力に訴えないと言うことを聞いてくれません。
エンジンもキックしないと点かないし。
 

おいもさんの歌

先日、いつもの友人が、猫顔の魔物・よかろうもん1号の前足を持って、「おもいさーん、おいもさーん♪」と歌っていました。
 
九曜「……何それ?」
友人「おいもさんの歌」
九曜「続きは?」
友人「好き好きー♪」
九曜「待て。それはシャ乱Qの『ラーメン大好き小池さん』だ」
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日18時までの分)

−14日−
20時〜

雪みかんの味ですか?みかんを剥いた手でうっす〜〜〜〜いカルピスソーダ(但し激甘)を作った感じです。コーラっぽさはカフェインが入ってる程度ですね

 いったいその何もかもが中途半端な飲みものの主成分はなんなんだ?(笑
22時〜
>>八海さん
 おけ。ちょっとくすっときた。嫌いじゃないです。……いったい誰かと思ったわ(笑 とりあえず今は、サイトのことは後回しですね。何せ依頼されたというよりは、九曜のほうからやらせて欲しいと進み出たようなものですから。
 
−15日−
0時〜

ふ、やはりデコモリーの予測通り、今年の更新はないデース

 まだだ、まだ終わらんよ(何 年末の滑り込みで更新してみせるさー。……あと、デコモリーが何かわからなかったので検索してみたら、某アニメが引っかかったー。
1時〜
>>シンさん
 それ、別の怪しげな施設だったんじゃ?(何 フェアリオンは普通に強いですね。ラトとシャインでボストークレーザー撃つだけで、ボコボコ敵が墜ちていくし。チャイコフスキーじゃなくてミノフスキーだ。ミノフスキー。そして、OGはミノフスキークラフトですらないし。序盤のラ・ギアス編でテスラ・ドライブって手に入ったっけかな?
11時〜

フランスからさっき帰国しました!日本の安全さを身を持って感じました

 お帰りなさいませ。そんなに治安の悪い地域に行っていたのですか? ところで、お猫様と感動の再開は果たせましたか?