いろいろとよくない情勢

界隈見渡すと、明らかに反対派が過激になってるな。
推進派が危惧していたことが着実に起こりはじめているからだろう。
 
おそらく気が緩んで見送っていた親が慌てて子どもをつれていくだろうから、反対派にとってはこれからどんどん気に喰わない展開になっていくはず。
 
実際そういう親に噛みついている反対派も見かけたし。
しない自由を主張するなら、する自由も尊重しろよと思うのだけど。
 
ま、あっち側の方々にそんな余裕はないか、今は。
 

本日のweb拍手レス~♪(19日23:30までの分)

-19日-
2時~
>>熊さん
 あ、呼んでないです。出てくるとは思ってたけど(笑 ていうか、頼れるのは知ってるけど、カッコいいかわからないので保留にしとくー。