プレイはしないけどほしい

月姫』を買おうと思っているのです。
たぶんプレイはしないと思うけど、マテリアルがほしいので。
 
ただ、問題は発売日は入院中なんですよね。
売り切れないことを祈って、退院後に注文するしかないかな……?
 

本日のweb拍手レス~♪(25日19時までの分)

-25日-
17時~

新型コロナ後遺症にワクチンが効く場合と効かない場合と悪化する場合が有ると知ると、感染する前に接種すべきと考えられんものかな。

 ほぼ接種一択でしょう。ただ、現時点でデマはほとんど潰されていて、反対派は「将来何が起こるかわからない」で一点突破する『宗教』と化しているので、もう説得は不可能と思いますね。