ルルイエのクトゥルフばりに寝る

今朝はやたらとよく寝ました。
 
残り3週間とゴールが間近で、最後の大仕事である総会の準備も着々と進んでいるからでしょうね。
厄介ごとも解決してきているし。
 
まぁ、総会本番が近づいてきたら、また寝られなくなりそうですが(笑
 
午後からは買いものへ。
夏ものの服とかパジャマとか。昨シーズンの終わりに傷んでいたものをどさっと捨てたんですよね。
 
と、まぁ、こんなふうに先の準備ができるのも余裕が出てきた証拠かしらね?
 

本日のweb拍手レス~♪(1日23:30までの分)

-1日-
1時~
>>熊さん
 ラノベ作家ってけっこう筋トレやロードバイクに乗ってる率、高くない? 不健康な職業である自覚があるからかな? 司書に筋力はそこまでいりませんが、わりと体力勝負なところはありますよ。大きな図書館になれば、一日中館内を走り回っていることもしばしばなので。