殴れば殴り返される

ワクチン推進派で発信力のある人にちょっかいを出していた輩が、個人情報の開示請求をされたらしい。
 
しかも、それを聞いて「私も訴えられますか?」って本人にDMを送ったのが何人もいたとか。
恥の上塗りにも程があるだろ、と。
 
まぁ、恥の概念があるなら、最初からそんな心配をしなくてはいけなくなるようなことはしないだろうけど。
こういうのがリアルでマイク・タイソンをおちょくったりするのでしょうね。
 
「あ、あれ? 殴ったら殴り返されたんだけど……?」
そらそうだろとしか。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日21:30までの分)

-2日-
18時~

5月10日はメイドの日で月子さんの誕生日

 いや、そんなん初めて聞いたわ(笑 ……月子さんの誕生日って設定してたっけ? ヤバい。自分でも覚えてない……。