やっぱりか……

案の定、面倒なことが出てきたな……。
 
とは言え、対人じゃなくて事務処理なので。
最後の大仕事への準備と思えば十分耐えられるかな。
 
対人のほうはなぁ。駐車場の利用料を払わないのが数人いるんですよね。
電話にもインターフォンにも出ないで、完全に無視を決め込まれているから手も足も出ないんという。
 
まぁ、それならそれで弁護士に相談するようにと、次に申し送るからいいけど。
 
因みに、そういうのが3人いるのですが、何だかんだで遅れても払うのがふたり、完無視がひとり。
前者に関しては九曜は呑気にかまえているのですが、管理人さんがかなりピリピリしているんですよね。
 
そのへんの温度差かもしれませんね。九曜がキツく感じているのは。
管理人さんはただ使命感が強いだけなんでしょうけどね。
 
ということで、
 駐車場関連の問題 → 無理なものは無理
 事務処理の煩雑さ → しょせんデスクワーク
と割り切れるので、特に大きな問題は起こっていませんね。
 
自分にそう言い聞かせておきましょう。