落ち着こう

また少しばかり面倒な話が出てきたな。
自分を落ち着けるため状況整理。
 
問題:
駐車スペース脇に薪のようなものを置いている住人がいる。
そこは共有部分なので対処が必要。
 
対処:
とりあえずお手紙(どうせ電話には出ないので)
早急に移動させるか、駐車スペースの中に置けの旨で。
 
たぶん今回のオチとしては、ほっといてもいずれどけると思うんですよね。
見つけたのは管理人さんなんだけど、「今まで何度か見たような気がする」とか言ってるので。
 
何度か見ていて、その都度片付けられているのなら、今回もそうなるはず。
ていうか、今まで気にも留めていなかったのに、なんで九曜が理事をやっているときにかぎって目に留まったのかと。
 
とは言え、いずれ片付けるだろうからと何もしないでいると、管理人さんにやいやい言われるだろうし。
 
やっぱ先制攻撃かな。
何か言われる前にとっとと手紙を投函してしまえば、ステータスは「やることやって今は様子見」に移るわけだし。
 
よし、解決までの道筋はついているな。
これは問題とも言えないような問題だ。
 

本日のweb拍手レス~♪(5日23:30までの分)

-5日-
21時~

次々と「九曜〇〇の塔」が増殖した結果、場所に困った九曜さんが今度は塔を積み上げて「九曜『九曜〇〇の塔』の塔」が出来るところまで想像しますた(意味不明)。

 いや、よくよく考えたら、そもそもスタート地点からまちがっているぞ? これは『〇〇の塔』ではなく、積ん読から派生した『積み〇〇』シリーズだからな? 積ん読積みゲー、積み企画書……。