九曜を巻き込むな

昨日、つぎラノ関連のツイートをした直後に担当さんから予告もなく電話がかかってきました。
 
まぁ、担当さんも九曜が人気投票の類いを毛嫌いしていることは知っていて、次は年明けの好きラノだと思っていたところに不意打ちを喰らったから、九曜の精神状態を心配したのだと思います。
 
で、その後、
 
担当「というわけで、図書カノの反省を踏まえた上で、年内くらいに次の企画をお願いします」
九曜「はい。……はい?」
 
佐伯さんでリブートした後は、何だかんだで「じゃ、企画書待ってまーす」な状態が絶えていないのが笑いますね。
web出身だと「縁があったらまた一緒にお仕事しましょう」で、一回一回縁が切れることも多いのに。
 

本日のweb拍手レス♪(18日23:59までの分)

-18日-
13時~

ホントだ、爆破されてる。。。過去作でも読みながら新作待ちます。

 いや、申し訳ない。その代わり、23日から図書カノの連載を再開するので、それで許してつかぁさい。
18時~

Windows10よりも11の方が不安定という事例が出てきたので、急遽業務用に10使用PC購入する会社の方針を聞いて動揺する社員一同の一人です。

 まだWin11がリリースされて日が浅いから、もうちょっと様子見が正解じゃないかと。急遽Win10PC購入って、今まで何を使ってたの……?