思い切って掃除

パソコンのAEON、じゃなくて、異音がひどくて、そろそろ買い替えないとダメかなと思っていたのですが、掃除をしたらかなり異音が小さくなりました。
埃っぽい部屋だから。
 
とは言え、来年の前半には買い替えようかと。
 
今ならどんな構成にするべきか。
Intel Core i7-11700にGeForce RTX 3060Tiで、25万円か。それともRTX 3070Tiまで上げて27万円コースまでいくか。
 
ていうか、ひとりで住むには広い家だから、いつまでも自分の部屋で寝ることに拘る必要はないんですよね。
別の部屋で寝て、パソコンのある部屋で布団の上げ下ろしをしなければ、かなり埃は減りそうな。
 

本日のweb拍手レス~♪(17日23:59までの分)

-17日-
6時~
>>熊さん
 洗濯機、うちもけっこう黒カビを吐くので、すぐさまもう一回クリーナーを放り込んでもいいかもしれませんね。最近は眼球まで提供できるの!? おそろしや……。確かに食生活が目に影響しているかも……。ちょっと見直してみます。
17時~

新作の続きが読みたい今日この頃

 すみません。先週公開した新作なら今日爆破しました。置いてても恥を晒すだけだと思いましたので。続きはまた何かの機会に。