順調に遅延

忙しいわ集中できないわで、さっぱり書けなかった日。
 
コーヒーも2杯しか飲んでいません。
明日体調崩したりしないかな?
 
とりあえず、これを書いたらお風呂に入って、本日最後の底力に期待しましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(13日も火曜日23:59までの分)

-13日の火曜日-
20時~

以前のことですが友人が「ひらパーに行ってきた」と言っていました。その時は軽く流していましたが、ひらパーってなんだろう?と思い、後々検索してみると大阪にあったのね。

 確か「心の距離は遠いけど、意外と近い」みたいな自虐ネタを飛ばしていた気が? あと、ひらパー兄さん岡田准一さんがやっています。……九曜は行ったことがありませんが。