結論から言うと、

書き上がりませんでした。
すみません。
 

理由とか原因とか

昨日、日記を書いた後、思ったより捗らなかったんですよね。
 
で、今日は普通に出勤で、ただでさえ時間がないところに頭痛が発症しました。
九曜の頭痛の原因って基本的には寒さなんですけどね。この時期には珍しいです。
 
おかげで休み時間もぼんやりしていました。
 

更新はいつ?

早くて明後日かな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−21日−
0時〜

明日世界が終わるという極秘情報を手に入れたのですかっ!

『我れら、炎によりて世界を更新せん』とかそんな話じゃないです。まぁ、行き詰った感のある今の世界、突然終わりを迎えるのがいちばんいいのかな、と思わなくもないですが。
13時〜

明日更新きたらいいなぁ……。

 明日? 明日なら……いや、やっぱりそれも怪しそうです(笑

…はい_(:3」∠)_ ぜひぜひがんばってくださいですっ!

 ありがとうございます。火曜日にはどうにかしたいと思いますので、もう少しお待ちください。