治ってません

 
風邪、継続中。
少々グロッキー。
 
唇が荒れてきて、ちょっと痛い……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日11:30までの分)

−6日−
12時〜

おもろい

 ありがとうございます。
13時〜

お風邪お大事になさってくださいね。今年の風邪は顔にくるといいますから・・・おばばばばば  とりあえずインドから来た抗生物質の効かない病気じゃなくて何よりです(ぁ 頑張って薬いっぱい飲んで早く治してくださいね(笑 最後に応援を・・・「が〜んば〜れ〜、てし・・・、九曜さん」以上となります(何

 ご心配ありがとうございます。まだ治り切っていなくて、相変わらず顔も頭もおかしいです。おほーほー。ただ、風邪が治っても、こっちは治らないような気がするんですけどねー。そう言えば、アシネドバクターって、今どうなってるんでしょう? 応援感謝。早く治して、本調子で執筆に向かいたいです。
16時〜

九曜さん、皆色々言ってますがどうがご自愛を。ところで、小悪魔の続きを早急に!

 人のこと言えた義理かい(笑 とりあえず小説のほうは、鼻をかみながら、ちょっとずつ進めてますけどね。
20時〜

以前、九曜さんがフルメタルパニックの小説でカリーニン氏にがっかりしたと書いていましたけど、先日本編が完結したんです。カリーニン氏は期待期待に反せず良い役どころでしたよ。ぜひ読み通すことをお勧めします。

 これはまたずいぶん前の話を。や、がっかりしたわけではなく、当時の最新刊を立ち読みしていたら、うっかりカニリーニン氏があんなことをしている挿絵を見てしまい、自らネタバレに足を突っ込んでしまったという。その言い方だと、カリーニン氏にはさらに裏があったのかな? スパロボの定番になりつつあることだし、いつかシリーズ読破に再挑戦したいですね。
23時〜

完璧に治るまできちんと休養をとりましょう! お大事に〜♪

 温かいお言葉、ありがとうございます。ちゃんと治り切るまで油断しないようにしたいです。

寒暖の差が激しいですからね。お大事にー。

 ありがとうございます。そうなんですよね。昼はけっこうあったかいのに、お仕事の帰りは肌寒かったりしますから。その辺りが原因かな?

槙坂先輩可愛いなあ。よし、今度からマキマキと読んであげよう←

 気に入ってくださり、ありがとうございまう。でも、その愛称はいらん(笑
 
−7日−
0時〜

よし、そこまで言うなら(?)ひらがな名前の新キャラ出しましょー。

 いい名前が思い浮かんだらね。実はネーミングの段階で、ひらがなの名前にするという発想が出てこないんですよね。ひらがなだと文章の中に埋もれてしまいそうで、無意識にそれを避けているのかな?
10時〜

あーたんおはよ。今日は無理

 おはよう。九曜も無理。
>>紗崎さん
 その『タイムリープ』と『ダブルキャスト』ですが、どうにも手に入りそうにないんですよね。『タイムリープ』に関しては上巻だけという中途半端さ。とりあえず『クリス・クロス』だけでも読んでみたいところです。ああ、何の歌詞かと思ったら、『A.C.E.:R』でしたか。あれはそれほど好きではないんですよね。3がいちばんよかったかな? TOPそろそろデザイン変更して、あれ外したほうがよさそうですね。実際、怖いしね。
11時〜

早く、いえ速く元気になってくださいね。ケアルガ!

 ご心配ありがとうございます。でも、残念ながら九曜はアンデッドなので、回復魔法で死にます(何