バターわっほぅ

業務スーパーにやたらと美味しいバターワッフルがあるのです。
 
よく母が買ってきてくれていたのですが、その母が悪性の脳リンパ腫に倒れ、父が死んでと、バタバタしているうちにすっかりその存在を忘れていました。
でも、先日ふと思い出して探してみたら、まだありました。
 
275円(税込みかは不明)。
箱を開けるためのミシン目もついていないような不親切なデザインですが、味は素晴らしいです。
 
わっほぅ。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日20:30までの分)

-26日-
20時~
>>熊さん
 作れるみたいですね。自治会の名前のついた通帳を引き継ぎました(今はもう財務理事に渡したけど)。名義としては『〇〇自治会 理事長・くよたん』なので、実際には個人なのかもしれませんが。知念先生は使命感でやっておられるのだと思うけど、誰でも相手をするから次から次へと反ワクチン派が湧いてきて(笑 しかも、議員とか元知事とかまで。ほうっておけばいいのにと思いますね。