とりあえず、こんなところでいいか

今日、人に押しつけたお仕事。
駐車場料金を滞納している住人の家に訪問して、対面で督促。
(昨日とは別の住人。金額1500円)
 
九曜はこういうのが苦手なのですが、パワフルな初老のおばあさん二人が嬉々として行ってくれました。
 
結果、相手は不在。
さて、どうするか……?
 
少額で、まだ延滞一ヶ月なので、躍起になることもないかな。そもそも今のところ遅れてでも払う人ではあるし。
いちおーやることはやったってことで、次期理事会に申し送るか。
 
よし、この件はもう忘れよう。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日21時までの分)

-25日-
23時~
>>熊さん
 いや、熊型のヘアースタイルってどんなのよ?(笑 短髪? 耳つき? 自治会は残り4週間ですね。回収できていないお金があるのが気になるところですが、逆を言えばそれしかないので、もう次の方々にお願いするしかないかな、と。