術後2日目

目はそこそこ見えているのですが、それは何もしなかったらの話。
検査や診察で目に触れるとすぐに腫れるので、そうなるとしばらく見にくくなります。
 
黒背景に白文字にしているテキストエディタは、多少調子が悪くても見えるかな。
でも、ブラウザやメーラは一気に厳しくなりますね。
 
おかげで、入院中にも拘わらずぶっ込んできた3000文字のSSはすんなり書いたけど、内容を確認してくださいと送られてきたpdfファイルはまだ見れていません。
 
抜糸がすんだら、もう少し安定するかしらん?
 

本日のweb拍手レス~♪(21日18:30までの分)

-20日-
20時~
>>熊さん
 まぁ、前の煽り長文感想もそうだけど、いちいちこういうことを言いたくて仕方がない人もいるんだろうなぁ、と。暗い楽しみ方だなとしか思えないです。手術はね、おかげさまでどうにか。まずは第一歩というところですね。