最近の休日

お休みの日は、行かなくてはいけないところや、やらなくてはいけないことが多いです。
で、結局、結果的に普段よりも執筆に費やせる時間が少なくなるという。
 
因みに、今日やったこと。
・FE Echoes
MMD製作
 
うん、そもそも執筆する気がなさそうだ(ぉ
 
おかげでオークションにほしいものが出ていたのに、入札するの忘れてたわよ……。
ま、それならそれで諦めのつく程度ものでしたけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日23:30までの分)

−18日−
18時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ホンマに不要にフラグ立てとるな(笑 というか、勝手に死亡フラグを立ててくれるな……。部屋に時計がないってすごいですね。いや、まぁ、実際スマホとPCの時計があれば十分なんだろうけど、何となくあるべきものがない部屋っぽくて九曜は落ち着かないですね。