食べろ

石が膀胱まで落ちたことで痛みのピークが過ぎ、少しずつ食べられるようになってきました。
 
えびピラフ2/3人分と、生ハムサラダでお腹いっぱい。
むちゃくちゃ胃が小さくなっていますね。
 
まぁ、ほぼ一週間絶食状態だったので、当然と言えば当然。
 
兎に角、体力を取り戻さねば。
歩いて2分のポストまで行って息切れしているようじゃね。
 

本日のweb拍手レス~♪(22日23:30までの分)

-21日-
20時~
>>熊さん
 ダイアルアップの時代とはまた懐かしい……。ネットにもそんな時代がありましたね。TSUKUMOはただの決算セールですか。体が万全だったら飛びついているところなんですけどね。まぁ、身内の不幸と体調不良のおかげでスケジュールが押しまくっているので、健康でもダメだったかもしれないけど(笑