身の振り方を考える

ちょっとね、上司の態度にキレかけ。
人に話を聞いておいて、「いや、だからそうじゃなくて――」と、ぜんぶぶっ千切るのはどうなのさ?
 
とりあえず、早急に今抱えている課題を片つけてしまおう。
身軽にしてから次のことを考える。
 

本日のweb拍手レス~♪(5日18:30までの分)

-5日-
12時~

シャア「日付が変わってから更新されたのに、更新時刻が前日の23:59になっている…」整備兵「更新時刻なんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!」

 時刻どころから日付すら飾りだぞ? 病気で倒れていたとき、後で数日分まとめて埋めたことがあるから。10年連続更新といっても、時々ズルしてます(笑