休みにはならない

めでたく(?)我が大学も図書館のサービスが一部停止になりました。
 
グループ学習をするための個室とか。
ロビーのイスとテーブルも間引かれました。
 
どうせなら休館にすればいいのに、と思ったけど、そうなっても仕事が休みになるとはかぎらないんですよね。
公共でも利用者を入れないだけで、電話でのレファレンスには答えているみたいだし、大学図書館でもILLは動いてるところが多いし。
 
むしろ利用者を相手にしないお仕事ばっかりになりそうな予感。
 

本日のweb拍手レス~♪(6日21時までの分)

-6日-
20時~

珈琲沼へようこそ

 別に悪くはないけどね。でも、このあたりが限界かな。次のステップが見当たらないもの。