明日からMarchとな?

明日から3月ですね。
 
九曜の第2の母校である某大学の図書館の外部利用ができるようになるので、金曜あたりに行ってこようかな。
どうせ利用者カードの更新があるから月内に一度は行かないといけないですし。
 
そう言えば、古巣の大学図書館には年の初め以来行ってませんね。
こっちのほうが早く外部利用の制限が解けたから、そのズレの期間中に存分に利用すればよかったのですが。
 
おいもさん4号で行けるほうが使える以上、わざわざ交通費をかけてまで古巣のほうに行く理由がないんですよね。
 
でも、カード作成に2000円かかっていてもったいないから、時々は利用しにいきたいところ。
元同僚の顔も見たいし。
 

本日のweb拍手レス~♪(28日22時までの分)

-26日-
23時~
>>熊さん
 まぁ、世の中勉強せずとも難なく点数を取れる人種がいますから。かの室伏選手は初めてやった槍投げで、理論だけでとんでもない距離を投げたという話を聞いた覚えがあります。都市伝説かもしれませんが。