本気で東京に行こうと思ったらこれだよ

お気に入りのホテルのひとつ、五反田のルートインが営業を終了していました。
やはりコロナの影響でしょうか。
 
ツインの部屋もひとりで泊まれるし、部屋によってはユニットバスの外にも洗面台があって、とても居心地がよかったんですよね。
コーヒーも好きなだけ飲めたし。しかも、九曜の好きなドトール
 
去年のラブコメ決起会のときにたまたま泊まったホテルで、思いがけない拾いものだったんだけどなぁ。
 
まぁ、仕方がありません。
九曜の主な行動圏は池袋ですから。
 
と思ったら、池袋のホテルは予約のシステムが変わったとかで、パスワードを再設定しないといけないんだけど、どうにもうまくいきません。
メアドを入力して、送られてきたURLに飛んでパスワードを設定……のはずが、設定画面に飛ばない。
 
五反田のホテルはどうにもならないけど、こっちはどうにかなるはず。
いよいよダメなら問い合わせてみましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(17日23:30までの分)

-16日-
20時~
>>ベアーさん
『クマ』が足りてませんよ(笑 どうしたものかなぁ。今どき個人サイトなんて時代遅れもいいところで、日記も小説も、それぞれTwitterと投稿サイトでまかなえちゃいますからね。